1. 2016年度加賀JCスローガン|2016年度公益社団法人加賀青年会議所
 

今年度、(公社)加賀青年会議所は「加賀JCの挑戦 加賀の魅せろ、若き力!」をスローガンに、1年間活動させていただきました。

2016年度は「魅力的な力強い組織へ」を基本理念に掲げ、「加賀JC未来構想 まんなかが!」の具現化を目指し活動して参りました。また(公社)加賀青年会議所の事業以外にも「第1回加賀温泉郷寛平ナイトマラソン」をはじめとする各地域行事に関して、地域の方々や各団体様との連携を意識し、積極的に参加させて頂きました。

今年行いました各種事業にご参加頂きました市民の皆様、共に議論を重ね、共に手を取り合い様々な形でご協力頂きました各種団体の皆様、私たちを支えて頂きましたシニアメンバーの皆様、そして1年間活動を共にした現役メンバーの皆様、全ての皆様に心より感謝申し上げます。本当に有難うございました。

これまで設立から52年もの間、連綿と受け継がれてきたバトンを無事に53代理事長橋川正一郎君に渡しましたことをご報告し、2017年度橋川理事長率いるメンバーにも今年度と変わらぬご支援・ご協力をお願い申し上げまして、2016年度第52代理事長のお礼のご挨拶とさせていただきます。

1年間本当にありがとうございました。


公益社団法人加賀青年会議所 第52代理事長 山畑 秀徳