1. 2017年度加賀JCスローガン|2017年度公益社団法人加賀青年会議所
 

本年度の公益社団法人加賀青年会議所は『笑顔あふれる加賀を目指し 自分を高めろ!磨け「思考・感性・勇気」』のスローガンのもと、1年間活動させて頂きました。

2017年度は「加賀JC未来構想 まんなかが!」の具現化の為に、先ずは会員一人ひとりが自己成長することを念頭に置き活動してまいりました。会員アカデミー事業や各種事業を構築していく中で、会員一人ひとりがまた一歩成長する事が出来たと考えております。また、青少年育成事業では、加賀の恵みを通して将来の夢や希望を描き、新しい未来を創る、創造力を育む事業を行いました。地域活性化事業では、世代や地域、組織といったあらゆる枠組みを乗り越え、加賀にある魅力や資源を発信する事で「加賀ブランド」の創出に繋げる事業を行いました。

今年行いました各種事業にご参加頂きました市民の皆様、共に議論を重ね、様々な形でご協力頂きました各種団体の皆様、私たちを支えて頂きましたシニア会員の皆様、そして1年間活動を共にした現役会員の皆様、すべての皆様に心より感謝申し上げます。

2018年度も吉田理事長率いる会員にも今年度と変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げ、2017年度第53代理事長のお礼のご挨拶とさせて頂きます。
1年間本当に有難うございます。

公益社団法人加賀青年会議所 第53代理事長 橋川 正一郎